FC2ブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けまして
明けましておめでとうございます

年末からテレビに追われて寝不足の吹雪です。

見た見たー
岩田呉服店のCM
ちょいと岩田だよちょいと岩田だよ
今年は、バージョンアップしてたわー(笑)

あー、経営うまくいってるんだって安心しました←大きなお世話

関西以外の人はわかんないと思いますが、皆さんにご多幸がありますように。

そうそう、オールザッツの天津みた
ベタベタの下ネタ。
詩吟のエロ師範代!やったーっ!
今年最後のビッグニュース
今年ももうすぐ終わりですね。
だいぶ寒くなってきたし、ちょっとは冬らしくなってきた感じ。

さてさて、ここで大きなお知らせがあります。
来年の早春をもちまして、「club Q.E.D」は閉店します。

理由ですが、
ここ1年で自分に治らない病気が発覚し、いろいろ考えた結果
もう一度大学で勉強したいと思い、社会人入試に挑戦。
そして、この12月下旬に晴れて合格し、
来年から、またまた学校に行くことになりました。

両立しようかとも思ったけど、ただでさえ体調が悪いのに、
とても無理だと最近、痛感。
学業に専念することにしました。

もー、なんで今さら?って感じですが、学校好きなんでしょうかねー(笑)

長かったようで、短い間でしたが、皆さんありがとうございました!!
今まで、秘密にしててごめんなさいね
恒例のM1ですが、本題は。。。
早いもので今日はM1グランプリの日でした。
忙しくて忘れてたーーーーー。

で、唖然とする結果。
サンドイッチマンの優勝でしたね。

私は、本当の事いうとキングコングを応援してたの。
西野っちが好きとかじゃなくて、初期のころのキングコングのネタが好きで
また漫才してくれたらいいなぁとか思って。

サンドイッチマンはエンタの神様で見て結構好きだったけど
優勝すると思わなかったなー。
まなかなちゃんのブログでも予想に入っていなかったらしい

その後になぜか見る番組がなくてフジテレビを見たら
映画「手紙」がやってました。

もーーーっ!号泣

人を許すことの素晴らしさ、
そして嫌なことから逃げることはいけないとつくづく思いました。

最初はね、はっきり言ってなんでこんな映画をこんな時にって思ったけど
撮っても大事なことをメッセージしてくれてるんですね。

やっぱり映画っていいですねー
深い日曜日でした。

手紙とかつながりって素晴らしいですね。

皆さん、年賀状書きましょう

あ!!吹雪から年賀状欲しい人はQEDにメールください!ネッ
遅くなっても全員に書きますよーーー
MIXIのマイミク・コミュニティ参加の募集
今日は顔面騎乗サイトFSJの撮影です。

今日はナオミちゃんの撮影。

今回は急だったので、できなかったのですが1月か2月に撮影する吹雪・環の撮影は、
一般から椅子役を公募しようと思います。

そんな情報や、女王様の一般では見れない写真(顔面騎乗のヌードちっくなヤツ)、
プレイ写真・特別割引チケットなどなど、お得な情報を
MIXIのQEDのコミュニティサイトで配信しております。

まずは吹雪のMIXIを見てください、そこからコミュも入れます(ただし承認制)。
MIXIへは、招待からしか入れませんので、QEDのメールフォームから吹雪にメールをくださいね。
2007.2.27 101s

こんな風な写真とかね・・・うふふ・・・
最近のQED
20071217114103
土曜日は夕方から急に混んでまいりまして、
久しぶりに来てくれたなじみのお客さんたちと忘年会をかねていっぱい飲んで、プレイスペースではじけちゃって\(≧▽≦)丿
当然 体調イマイチの吹雪が長持ちするわけもなく、8時半にお店終了。°・(>_<)・°。

その後家で寝てたら、転送電話に電話が
「すいません。今日は何時までですか?」

「誠にすいませんが、もう閉めました…。。。(〃_ _)σ?」

「えっっっ!...... ( ̄□ ̄;)!!」

「ごめんなさい。ごめんなさい」
平謝りm(_ _)m

最近は、早く閉める事があります(特に吹雪出勤日)。

来られる前にはお電話くださいね。

すいませんすいませんε=ε= 。。(ノT-T)ノ
写真は、環・凛・吹雪。
吹雪、顔デカいなー(´A`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。